2011年7月22日金曜日

最初にw

来遊くらいからネタを考えて、UPしていく予定www

クラマスが作ってくれた、TS用のサブネ♪

4 件のコメント:

  1. えりが作ったサムネだあ♪

    てかホムペいーかんじだねpq

    こーごきたいだああああっ

    返信削除
  2. えりの作ったサムネだよぉ( ≧▽≦)b

    このブログの自己紹介の画像も、これにした(o´・∀・`o)♪

    返信削除
  3. さら師匠お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

    さら師匠、ヘタとか言って詐欺はいけませんよ!
    俺30キル0デスで負けたのに!

    さら師匠、ずっと一緒に笑ってすごしやしょうぜ!
    どこまでもツイテイキヤズゼ!師匠!
    by弟子 or Kaito

    返信削除
  4. kaito先生~ヽ(´∀`*)ノ

    ♪♪ヽ(。´゚∀`)ノォツカレ・‥…━━★
    30キル0デス・・・いつかそれなりに本気のkaito先生に
    10対9で勝ちたい[壁]д・)Ξスッ
    本気じゃなくて、それなりに本気d(-∀-。)ネッ

    ずっと一緒に、笑いながら遊ぼうね(b^ー゚)!!

    返信削除